こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️





マラソン終了し

あ〜今回も完走できなかったし

ラスト4時間の半額クーポンも

使えないままだったダッシュ

とガッカリしていましたが·····


イベントバナー



前回のセールで購入した

ある商品





使用してまだひと月も

経たないのですが

数日前動かなくなりました





前日まで機嫌よく

通常通り動いていたのに

ほんとに突然でしたショボーン





夫は

「ショップに連絡したら?

と言いましたが





何だかんだ面倒くさそうだし

もういいや〜と私は言ってました





でも·····

そこまで高くないとはいえ

不具合があったのを黙っているのは

お店の為にならない、と





メールを入れてみました✉️





注文番号と名前も忘れずに

連絡すると

丸1日経過してから

返信がありました





どこをどうしたらこうなった·····

など詳しい事を聞かれるかと

思っていましたが





ただただ謝罪文と何と

「明日代わりの商品を発送いたします。お手元の品はお手数ですがそちらでご処分下さい。」とびっくり





!?

送り返さなくて良いの!?






驚いて再度メール

返品しなくてよろしいのですか?





「それは結構です。今回ばかりは何卒ご勘弁下さい。」という返信





それは助かるんですが

でもこっちがもしかすると

壊れたって嘘ついてるかも

知れないのに





それで良いのか??

申し訳なさも感じてしまい

新しい商品が届きましたら

ご連絡差し上げます

とメールしました✉️





新しい商品はその翌日

届きました🎁





早速試してみましたが

問題なく使えそうですアセアセ





ただ今度ひと月くらい使って

また動かなくなったら

もう流石に言えないよな〜タラー

と心配もあったり·····





でもこんなショップがあると

皆が知ってしまったら

悪巧みする人なら





壊れてないのに嘘をついて

新しいのを貰って

リサイクルショップなどに

売りに行く





なんて事もあるのでは

無いでしょうか!?!?





そんなことを防ぐ為

今回私はどのショップで

どの製品が·····とは

一切触れない事にしました





本来ならとても誠実な対応に

感激したので

ショップの名前も大々的に

書きたかったのですが





却ってご迷惑になるかも?

控えました·····





この酷暑の中

仮に着払いで送り返すにせよ

こちらはその労力を

払わなくてはいけなかった





それをしなくて済んだのは

本当に助かりました🙏





ショップの方々

誠実で迅速なご対応

ありがとうございました🙇✨




教えて頂きました

iPhoneユーザーの方必見

\スマホホルダーが激安キラキラ





他にも安くてオシャレなのが

沢山あってビックリびっくり









こちらは驚きの1000円ガーン

しかも全機種対応!!




冬は温かくて良きラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

食べ過ぎ!?と思ったら

大人のカロリミット