こんにちはニコニコ
コテコテ関西人のアラカン主婦

です

いい年して嫁依存の亭主への
愚痴や

娘に厳しく自分に甘い
高齢の母とのバトルなど

織り交ぜながら
色々書いていきますニコニコ

どうぞよろしく
お願い致しますピンクハート


私の拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます!



いいね!やフォロー
感謝いたしますm(__)m
励みになります音符








お休みします、の筈が
いきなり投稿してるって
何やねん☝と言う方
ごめんなさい🙇💦💦




いや私的には
充分お休みなんですが
ブロ友さんのA祭りさんが




朝からお腹よじれるくらいの
記事を投稿されてて
リブログはしませんが
ご紹介したくっててへぺろ




連日日本は猛暑・酷暑
何なら灼熱地獄アセアセアセアセ





熱いからって皆が
エアコンをフル稼働するので
外気温が上がるという
負の連鎖




そのうち電気使用量が多すぎ
供給量逼迫なんてことも
あるんでしょうね·····




この暑さも今日以降
お天気が崩れるために
少し落ち着くそうなんですが




今日本だけではなく
世界各所で起きている
高温化·····




これが地球侵略を企む
悪の帝国の仕業だとしたら!?
って話がA祭りさんの
記事なんですが




今を去ること40年前の
仮面ライダーBLACK
やってたお話なんです




地球を侵略する為に
まずは東京を焼け野原に
してやろうと考えた
悪の組織




東京上空に 人工太陽 晴れ晴れ
を設置して東京の気温が
38℃超えになったって話で




38℃と聞いて現代なら
へぇ高いね😳くらいで
スルーしてしまうんですよね




だって昨日も三重県桑名市では
39℃超えですよ〜💦




今や40℃って場所もあるくらいで
38℃でビックリしませんよね




でもその38℃が当たり前になり
40年前ならその気温で
地球侵略 出来た❓くらいの
レベルだったんですよね〜びっくり




しかし7月でコレですから
8月には地球どうなるの!?!?
本当に気付いたら侵略されてた
なんてことになるのでは?



上矢印東京を灼熱地獄から守った
BLACK RXは多分右側




もう仮面ライダー
呼ぶしか手はなさそうですね·····




この際ウルトラマンでも
何でも良いので
涼しくして下さ〜い🙏🙏





こないだ終わったと

思ったらまたまた

マラソンはじまります🏃‍♀️

事前エントリーできます下矢印下矢印


イベントバナー




\KOUBOの低糖質パン24個

3800円2660円キラキラ


パンオショコラとクロワッサン

24個でこのお値段!!

しかも常温で60日保存可




\こちらは高級感あるクロワッサン/




星アラカンみこのオススメ品


冬は温かくて良きラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

食べ過ぎ!?と思ったら 


大人のカロリミット