こんにちはニコニコ
コテコテ関西人のアラカン主婦

です

いい年して嫁依存の亭主への
愚痴や

娘に厳しく自分に甘い
高齢の母とのバトルなど

織り交ぜながら
色々書いていきますニコニコ

どうぞよろしく
お願い致しますピンクハート


私の拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます!



いいね!やフォロー
感謝いたしますm(__)m
励みになります音符





イベントバナー

始まりますね〜

マラソン🏃‍♀️



スーパージャンボクーヘン

今だけ半額の

1750円だよびっくり





私開始からクーポン100名限定

半額!!!!って商品

いくら頑張っても買えた試しが

無くていつも涙々😭





先にクーポンを手に入れて

8時になった瞬間に購入ボタン

押してるんだけど





いつも

[規定枚数に達しました]

チーン😱









どうやったら

買えるのォ〜!?!?





でもねこちら

ワンピスターさんの洋服は

半額でリピしてますラブ





例えばコチラ⬇️


最初に買ってはいた瞬間

あ、これ次も買おう!!

思ったパンツ


とにかくはき心地が

抜群に良いんですよ〜ルンルン

 

 

ブロ友さんに教えて貰って

買ってみたんだけど





ストレッチ素材でとにかく

楽ちんルンルンルンルン





薄い素材なので

これからの季節にピッタリ✨





私坐骨神経痛持ちなので

夏でも絶対ロングパンツなの

だから暑いのは却下プンプン






しかも2時間限定

半額 だよっ!!





ワンピスターさんの

半額商品は他にもいろいろ下矢印



 

 



 


 

 


 

 



 

 


どれも欲しくなるよねぇ💦

自分にピッタリの商品が

見つかりますように🙏🙏



半額ページはコチラ★







 

 

よろしければポチお願いします↩️
にほんブログ村 シニア日記ブログへ