こんにちは!
アラカン・持ち家無し・その他財産無しドクロ
やらかし夫のせいで借金だけはある関西人のオバサンですえーん
この歳でもスポーツライターの端くれで、稼ぐことを夢見て頑張っていますグー
よろしくお願い致しますラブ


私の拙いブログに

お越し下さり

ありがとうございます!




いいね👍

フォロー

感謝致します🙇🏻‍♀️




成分チェッカー

やってみました!!





結果はコチラ⬇️⬇️


あなたの成分は・・・

気まぐれタイプ

 

この結果実は3回目てへぺろ





最初は

真っ白な人]と出て

う〜ん·····違うよな💦と

2回目にトライ







2回目は逆に

暗黒世界の人]と出て

真逆やないかい☝☝と

3回目ウインク







これが自分に

1番近いかなっ!?!?

いう事で·····





アクティブ かどうかは

ともかくとして

熱しやすく冷めやすい

上矢印これ正に私やん🤣





小さい頃から

そうだったかも!?

 

 

 

 

是非あなたもどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

最近買った物



生活応援米10kgが

2980円!!

そこから更にLINE友達登録で

300円オフクーポン付きラブ

 

 

星ブレンド米ですが

普通に美味しいですウインク






大容量850gのナッツ

アイリスオーヤマ

販売してます(*^^*)

 

 

星大容量で大満足でした!







 

 

よろしければポチお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ