こんにちはニコニコ
アラカン主婦のみこです!

コテコテ関西人の私は
へなちょこスポーツライターとして
活躍中??ですウインク

お金にルーズなダメ亭主への愚痴
高齢の母への心の叫びなど
書いていきますチュー

よろしくお願い致します
ピンクハート
フォローしてね…
 

 /

いいね!フォロー

ありがとうございます!

励みになりますm(_ _)m

 


ご訪問感謝致します🙇‍♀️

 






マラソン始まったよ🏃‍♀️

イベントバナー

しかも今日はポイント5倍パー

イベントバナー





気象協会の皆さま……





わたくしコテコテ関西人
アラカン主婦
なめてました🙇🏻‍♀️




ここ数日天気予報で
25日から大寒波なので
水道管破裂なんかもあるかも💦




なんて
私もう60年生きてるけど
この市街地でそんなの
20代の時1回あったのみ




そんなもん
ある訳ないわ




ハイ
完全に
なめてます

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

朝起きて洗面所やキッチン
普通にお水もお湯も出たし




ほらやっぱしな
Σ\(゜∀゜)




と思ってたら·····
ベランダの水道が出ない😭





ここ
盲点
でした💦




昨夜のうちにタオルでも
巻いとけば良かったかも!?




20代の時に
出なくなったのも
ベランダのみでした




我が家実は今どき珍しい
ベランダに洗濯機なんですチュー




普通に回そうとしたら
何分待っても水が出ないガーン




かと言っていきなり
お湯とかかけると
破裂ハッ
するらしいので




お湯で濡らしたタオル巻いたり
してみましたが
ビクともしませんえーん




最後の手段!!
ベランダとお風呂場
1番遠いんですが·····





残り湯運びました🪣
(このイラストとは違いますが)




ぎっくり腰治ったばかりなのに
私頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧





教訓!!
都会のど真ん中でも
なめたらいかんぜよムカムカ




ハイ、もう2度と
なめたりしません🙇















 

 

よろしければポチお願いします↩️
にほんブログ村 シニア日記ブログへ