神戸出身アラ還主婦ですニコニコ

結婚生活のほとんどを夫の金銭問題に
苦しめられながらも
子どもたちの笑顔に救われ
ここまで来ましたウインク

目前に迫った親の介護問題も
織り交ぜながら
情報交換出来れば幸いですグッ

よろしくお願いしますm(__)m


フォローしてね

 

こんにちはニコニコ

訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

み  こ  と申します!


いいね!フォロー

ありがとうございます!



いよいよ終盤を迎えた

北京オリンピック雪の結晶



昨日はスピードスケートの

高木美帆選手の金メダルを皮切りに

ノルディック男子複合団体での

銅メダルに女子フィギュアの

坂本香織選手の銅メダル🥉



メダルラッシュの1日でしたねキラキラキラキラ



高木美帆選手は銀メダル3個🥈プラス

1000mの金メダル🥇で

日本女子選手メダル獲得数1位1️⃣


ノルディック複合の渡部暁斗選手は

個人では3大会連続メダル

団体では24年振りのメダルで

冬季男子メダル獲得数1位1️⃣



そしてフィギュアの坂本香織選手は

あの鉄壁のロシアの包囲網の中

パーソナルベスト(自己最高点)を

オリンピックという舞台で更新しての

銅メダル獲得となりました🥉





ドーピング問題で実力を多分

発揮できなかったワリエワ選手は

何だかとても可哀想でしたが


たった15歳の少女が

誰だか分からないですが大人に

薬を飲まされたのか?


「メダル取っても暫定だからね」と

事前に言われてまともな演技が

出来るでしょうか??



周囲の大人に翻弄された15歳の

少女が不憫でなりませんでした赤ちゃん泣き



それはさておき

ほぼ完璧な演技をした坂本選手おねがい



4回転という大技を持たずに

3位という成績は見事としか

言いようがありませんね笑い泣き拍手拍手



同じ関西人として

誇りに思います照れ



おめでとう

坂本香織選手🎉🎉🎉



ホワイトデーも楽天市場でウインク

本日18日は[イチバ]の日!

イベントバナー





よろしければポチお願いします↩️
にほんブログ村 シニア日記ブログへ