充電中〜…。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{A3022952-4877-45B0-BB38-4D7480FC4D0F:01}

おはよぉ~☀️








今日もコメントやいいね!
ペタありがとうっドキドキドキドキ








今日は朝から更新~っd(ゝ∀・*)★








ブログ書けていなくて
ごめんなさい、、










前回の「QunQunからみなさんへお知らせ」の
タイトルのブログを読んでくださって
たくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございますm(_ _)m










みなさんがコメントしてくださって
不安もあったけど安心しました。








ひとつひとつ、
みなさんに頂いた
応援コメントを大切にして
これから突き進んでいこうと思いました(^^)ドキドキ












まだまだ、1からのスタートで
道のりはたくさんの山や壁があると思うけど…










くじけそうになった時は、
みなさんに頂いている、
応援コメント読んで
また元気120㌫で頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))








山岡はゆかちんらしく…ドキドキ









リーダーとして
QunQunを引っ張っていきます★











みなさんに恩返しできるように
頑張りますっ!!!!!!










G.WはQunQunのスケジュールも
いっぱいだけん
元気いっぱい笑顔いっぱい
200㌫でがんばるぞぉーっ(((o(*゚▽゚*)o)))








G.WのQunQunのイベント・ライブ情報~ドキドキ


♢ 博多どんたく港まつり ♢
 
★5/3 14:00~アクロス福岡演舞台
★5/3 18:50~岩田屋三越どんたく演舞台
★5/4 15:40~福岡市役所前ひろば本舞台

今年も出演させていただきますっ❤️
みんなで楽しみましょう~( ^ω^ )



♢ 第60回 QunQun正規LIVE ♢

日時】5月5日(祝火)
場所】LIVE HOUSE CB
時間】1部:12:30~/2部17:00~
 

新規メンバーも気合いが入ってるよにひひチョキラブラブ

こどもの日ということで
LINE@のクーポンお持ちの学生さんは
1部or2部無料です~*\(^o^)/*

QunQunLINE@クーポンお持ちの学生さんは、
学生証もお忘れなく❤️



{5E9634E6-5406-4536-B9B1-AB7FC48168E9:01}





山岡、只今充電中~…
にひひドキドキ











今日も1日がんばろぉっ★ミ

みなさんにとって
笑顔いーーっぱいの1日になりますように…ドキドキ


お仕事の人、学校の人、お休みの人、
気をつけていってらっしゃいラブラブ!ドキドキドキドキ



☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳