山岡 由佳@QunQunエレガントプロモーションのブログ

QunQun4期生♡
ゆかちん こと山岡由佳ですっ(n´v`n)♪♪
熊本出身です(^^)!
みなさんの元気の源になれるように、頑張りますのでよろしくお願いします♡♡


テーマ:
{1C3F5CB0-74B8-4517-8040-494D2EAD7A39}

山岡由佳 60日間
本気トレーニング開始!!

あと 31



ドキドキ次回正規ライブドキドキ
第118回正規ライブ
〜QunQun8期生・新メンバー紹介〜
■10/8(日)
▶︎ LIVE HOUSE CB
▶︎12:30〜



コメントやいいね!
ペタありがとうございます(・∀・)




今日は福津市へ(・∀・)
宮地嶽神社の一年間の中でも
大イベントクラッカークラッカークラッカー




秋季大祭イチョウのMCのお仕事でした♡
{23941491-A0A6-4506-B70E-CE7E87623F7C}

宮地嶽神社にとって 
すごく大切なお祭りのMCを
3日間も務めさせて頂けるなんて
本当に本当に
嬉しいですぐすんラブラブラブラブラブラブ



秋季大祭は、2年前に
QunQunのライブパフォーマンスで
出演させて頂いた以来でした♪


イベント内容も
3日間とも盛りだくさんっ★★



初日の今日は
熊本県のヒスイの会のみなさんの
剣舞、舞踊、のど自慢など
盛り上がっておりましたよ♪♪
{200DA269-B4BD-4260-A574-E2BBBC536FCA}

夕方からは
キッズダンスのみんなに
盛り上げて頂きましたおねがい
{106101F5-8A49-4C63-B4EB-3574211EB92E}

山岡も曲にのって
ノリノリダンスでした真顔

見ていて元気をもらえる
ダンスパフォーマンスでした

{A729B043-D5F0-48CA-9DD2-3128DD883EFC}

初日のラストをかざって頂いたのは
QUEENのカバー曲をされているバンド、
ザ バーガー クイーンさんに出演して頂き、
会場にお越しの皆さんも
手拍子や音にのって
楽しんでいらっしゃいましたよ♡♡




来てくださった皆さん、
ステージにて
パフォーマンスされたご参加のみなさん、


初日!!
ありがとうございました


みなさんと一緒に
秋季大祭を盛り上げることができて
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

{B91D113A-1232-4B2B-8827-CDD2BD20E5B9}

明日も
宮地嶽神社 秋季大祭
盛りだくさんですよぉ〜★



一番の目玉アップアップ
みなさん、お楽しみにされていると思いますが
20:00〜花火大会があります♡♡♡

{9288D3DA-5730-44DA-97E0-C93E068BFF02}

ぜひみなさん、
明日もお待ちしてますよぉ〜照れ照れ


明日もお神様をおもてなし、
秋季大祭を一緒に楽しく
盛り上げていきましょおー!!!



明日も早起きなので
おやのすけです(´・ω・)♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡♡♡

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINE
アカウントID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

待ってます
ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。