QunQunからみなさんにお知らせ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

【辞退発表のお知らせ】

QunQunからみなさんに
3名の辞退者が発表されました。

急な発表に
戸惑いや怒り、悲しい思いをされた方も
たくさんいらっしゃると思います。

新体制になって3ヶ月…。
新体制のリーダーなって約2ヶ月…。。

あっという間な様で
すごくすごく濃い3ヶ月間です。

新体制QunQunになって
正直1からのスタート。


でもそんな新体制QunQunと
1から一緒に成長していこう!
前を向いて頑張ろう!!
とファンのみなさんが
一緒に前を見て突き進んでくれて

なのにこの様な発表をすることになってしまい
本当に申し訳ありません。

私はリーダーとして
どうメンバーをまとめたらいいか
どうメンバーみんなを
ひっぱっていったらいいか…


目の前に立ちふさぐ壁に
なんどもぶつかり
なんども悩み、
分からなくなる時もありました。


でもQunQunと一緒に
前をみて突き進んでくれている
ファンのみなさんがいてくれるから
山岡、そしてQunQunメンバー全員が
頑張れています!!


みなさんに
悲しい思いをさせた分
その思いの
100倍、200倍以上の恩返しをしたい。

後ろは向きません。

前だけをみて
突き進む。

みなさんと約束した
2年後、、
西武プリンスドーム QunQunワンマンLIVE


絶対叶える。


みんなと同じ
1つの目標があるから頑張れる!!!

脱退発表をしたメンバーも
今日までたくさん悩んで悩んで
出した答えだと思う。


夢は違って一緒活動することは
無いかもしれんけど
これまで一緒に活動してきた仲間。



そして今いるメンバーで
絶対絶対、
応援してくださるファンのみなさんに

QunQunと悲しい事もあったけど
あの時応援してて良かった!!

て思っていただけるように
賛否両論あるかと思いますが
これからも全力で突っ走っていこうと
思いますので
これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

Wセンター♡リーダー
 山岡由佳(ゆかちん)