5月スタート! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{DD60A40F-DB8C-4F23-A6E1-2376E22FB525:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうございますm(_ _)mクローバーキラキラ








今日から5月スタートっ合格











今日見上げたお空の写真*\(^o^)/*










みんなと繋がる
お空。










みんなが見上げたお空は
どんなお空でしたかニコニコはてなマーク









4月29日は
妹がお誕生日だたの(・∀・)ひらめき電球









プレゼント持って熊本で
お祝いしてきましたぁ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



{1BCC298D-9321-4A6B-A429-477C07C26596:01}


お揃いのブレスレットや
アクセサリーをプレゼントして
喜んでくれましたっラブラブ!ラブラブ









良かったぁっ★ミ










サプライズケーキも
大成功ぉ~っっヾ(@^▽^@)ノいえーぃっ♪










この日から目が体調で…σ(^_^;)








山岡より先に
目だけG.W休暇に入りましたぁー(;_;)あせる



{A90C91E0-E3ED-4438-A734-DC1B23C5A166:01}


病院行ってお薬もらったけん
充血もだいぶひいて
もう少し…(>_<)








治りかけが大切やけん
気を抜かずに
安静にしときます(>_<)!!!!!!









そして、
G.WはイベントやLIVEが盛りだくさんやけん
万全な体制でパフォーマンスができるように
早く治しますっ!!









今日も最後まで
読んでくれてありがとうっ★









今日は早めに寝ますぐぅぐぅ








おやすみなさいっ。
(´・ω・`)~お月様キラキラ


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳