〜しごとっぷのCM〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(^_-)☆
{CD002559-3D6D-471A-B672-6B7512E008D5:01}
たまにはふてくされ顔(。-_-。)ww

コメントやいいね!
ペタ、今日もありがとうございますっ音譜

きのうはね、
夜にシンガポール航空さんの非公開イベントに行ってきたよぉっ(°∀°)b !!!!
{9BBB5AEC-0275-4C55-93F8-9E1294EA1B3F:01}
場所はハードロックカフェ☆★
山岡、ハードロックカフェに
初めて行ったんだけど、、
めっちゃくちゃオシャレなカフェだたぁラブラブ!ラブラブラブラブ
丸いステージもかわいいよねっドキドキ
{0CBC348A-A5E0-421B-B9B5-8010AED3E25E:01}
QunQunをよんでくださって
ほんとにほんとに
ありがとうございましたぁっm(_ _)m!!

きのうもたくさんの方に観ていただけて
嬉しかったにゃ音譜音譜
{161BE387-5AD4-4E33-8A74-DB9D0BB66B37:01}
そしてなんとぉ!!!!
先日のLIVEでお知らせしました、
QunQunが出演しております
しごとっぷさんのCM
流れていると思うですが…

観れたらラッキーということで
なかなか観れない方もいると思うとぉ!!
{D9C95173-557C-4655-89BD-A1DBEB6E613E:01}
なんと…
今日はね、時間が分かるので
教えちゃいまーーーす!!!!ニコニコ

福岡県ではないかたは
観られんと思うけど…(;_;)

TVQテレビ 23:58ごろ~
2回目は約1時間後に流れるみたいなので
観れるかたは、
ぜひぜひチェックしてくださいねっっドキドキ
{165AFE62-BDFB-4B1D-9C55-AAFA70DD9E03:01}
観れた方は
観たよぉーー!!って
教えてくれたら嬉しいな アップアップにひひラブラブ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉーーーっ(o^^o)音譜音譜

今日よりも明日★
みなさんにとって
笑顔いっぱいの1日になりますように…♡

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳