とある、、 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(*^^*)
{8897B517-17D9-4386-9504-00A14C4C641E:01}
髪……
切っちゃいましたぁーーー!!!!!!!!
短いのも似合うかな…(´・_・`)?!






なーんてねべーっだ!べーっだ!べーっだ!
うそだよーーーん♡
みんな騙されたぁ?!ww
今日も、コメントやいいね!
ペタありがとうっ!!

しごとっぷさんのCM観てくれた方も
いらっしゃるね♪♪
山岡も出演させていただいてますよぉ★
{DA232C77-9E0A-445D-B35D-EA1F833B3617:01}
Tシャツでかくしてみた★
山岡って短いのにあうんかな??
みんな、教えて~~ぇ(°∀°)b ラブラブラブラブw

{7516D6C3-BF44-4D24-AD9A-61A1BD39A20E:01}
今日はとあるオーディションに
行ってきましたぁ!!!!!!
緊張したけど…
頑張ってきたょ★☆

みなさんに
良い報告ができるといいな…(´・_・`)

{63B7ADEA-FA5C-4DBF-B484-EE0F39238E66:01}
オーディションが終わった後は、
レッスンーーーーо(ж>▽<)y ☆

先日発表させていただいた
新曲の振付け頑張ってきたょ♡♡
みんな、楽しみにしててね音譜音譜

{074AE37F-0443-4E1F-B6A7-3B0F36083711:01}
そして~、、
5期生も頑張ってるよドキドキドキドキ

5期生の遥かちゃんヾ(@^▽^@)ノ
可愛いな~~(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)♪

5期生の応援も、
よろしくお願いしまーすっm(_ _)m!!!!

今日よりも明日!
みなさんにとって
素敵な1日になりますよーに、、目ラブラブ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉーーー♡
{75151B51-65EE-4272-B3B4-1DEDF4323DBC:01}

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳