ハマりちゅー♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですーっ音譜音譜
コメントやいいね!
ペタありがとぉー♡♡
{40A7D27C-BE5E-4247-836D-8FE16112E7CD:01}

最近ハマっているメガネっ子ドキドキドキドキ
いろんなファッションするの
好きなんだぁ~(・∀・)合格合格
どぉ??
似合ってるぅー??


『今日は、LIVEでしたぁー★』

ってブログを書きながら
寝てしまった……(´・_・`)(´・_・`)
{779FF711-4B40-49F8-91FE-BF14FA7C8D4A:01}
日付変わったけど、、
昨日は正規LIVEだたよーん音譜
生誕祭もあって
祝日で月曜なのでなかなか予定が合わなく
LIVEに来れなかった方もいらっしゃると思うんですが、、

そんな中でも生誕メンバーのお祝いやLIVEに足を運んでくれて
うれしかったぁーーアップアップ

行けないけど、遠方で行けないよ~、、
でも気持ちだけは参加★☆
って方もありがとうございます\(//∇//)\ドキドキ
{D17C7DA0-A29F-4E02-9BAD-A62DBC36845B:01}
生誕メンバーもみなさんにお祝いされて
嬉しかった思います(°∀°)b 

次の正規LIVEは来月の祝日ですが、、
ぜひぜひ愛に来てくださいっ(*^^*)ラブラブ

LIVEやイベントなど
みなさんに逢えてお話ができるので
いつも楽しみなのぉーо(ж>▽<)y ☆
{711F6466-612D-405D-8D94-64F50F25566D:01}

みんな待っとるよぉー★
明日はエレバラ!!!!
山岡はお休みですが。。
観てくださるだけでも
オッケーヾ(@^▽^@)ノ虹
ぜひ、
観てツイートして
盛り上げてくださーーいラブラブラブラブ

よろしくねっ♪♪


{F9AA6854-D93C-4752-AE09-4870193692C2:01}


今日も最後までよんでくれて
ありがとうっ(*^▽^*)ラブラブ

みなさんにとって
今日ょり明日が
素敵な一日になりますように、、(o^^o)ドキドキ
{E3B6E768-2EFE-414A-A6D8-E2182E51D6D8:01}

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳