みゅーじあむ(o^^o) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳です(^_-)ドキドキ
{C248916C-8A09-480B-92BD-BE55288E997A:01}
コメントやいいね!
ペタありがとぉっ(*^^*)音譜音譜

今日はQunQunミュージアムだたよぉ音譜音譜
今日も愛にきてくださったみなさん、
ありがとうございましたぁっラブラブラブラブ
{DD63460B-29C0-41D4-B837-A3C62A768C70:01}
たーーーくさん
サインに来てくださったファンの方と
お話できて楽しかったですっラブラブラブラブ
来てくれた方は楽しんで帰ってくれたかなぁ(´・_・`)(´・_・`)??

でね、でねっ!!!!
なんとぉ~♡
サテライトのあおいちゃんが
来てくれたぁっっドキドキドキドキドキドキ
{67626086-9B96-4915-8D56-0BA5290C1A6C:01}
そしてお手紙もくれたのっヾ(@^▽^@)ノ
{498F2470-43CE-448A-BB1D-AABB684F225A:01}
だっっご嬉しかったぁっドキドキドキドキ
大切にしますっ(〃∇〃)ドキドキ
そして明日は
QunQunミュージアムお休みです!!
ご注意ください(>_<)
{71020420-A48A-404E-BD04-FC1C4387BA27:01}

QunQunは
明日新体制お披露目してからの
2回目のLIVEっっ(*^^*)
今回は誕生祭もあるから
みんなでお祝いしましょー音譜音譜

日時】9月15日(祝)
場所】STAR GATE
時間】1部 12:30~  2部 17:00~

1部は、まつりなさんみくももさん
2部は、りなぽんさんさやさやさんかなえっぴさん

当日券もあるけん(*^^*)
ぜひぜひ、
みんな待っとるよ~ぉラブラブラブラブ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっ♡♡
{671B8C63-8D19-4547-931C-E187F8816A9E:01}

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳