蝉の鳴き声っ(^_^;) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡ゆかですっ♡
{0ED21844-BDA1-454E-BF3D-5DF8CEB309FC:01}

コメントやペタ、
いいね!いつもありがとうっ♡♡
みなさんのコメント、
ほんとにほんとに山岡のパワーですドキドキ

そして、エレバラの感想もありがとっ♡
褒められると山岡照れちゃうぅ~o(〃^▽^〃)oぁは

でもすごくみなさんからのコメント、
参考にさせていただいておりますっ!!!!
これからも、
山岡の応援、よろしくですアップアップアップ

そして、、
今日も暑かったね~(´・_・`)(´・_・`)
みなさん、しっかり水分とってますかぁ??

最近、クーラーをつけ始めました(´・_・`)
もう、みんなも使ってるのかな??

{FE8FB8E9-323F-43F9-9E39-0110570BF6AA:01}

だんだん夏に近づいてきてますねっ♪♪
バイトに行く時に道を歩いてると
セミの鳴き声が、
めっっちゃ気分も暑くなる~(´・_・`)(´・_・`)

みなさん、夏のご予定はありますかぁにひひはてなマークはてなマーク☀️

山岡、海いきたーーーーいっ波波波波



と叫んでみる。。



にひひにひひにひひにひひにひひ合格w

{6B56413D-C010-411F-BCA1-60ECFB6FBA9D:01}

明日は、
メンバーのだれを紹介しようかなー♡