どっち派?? | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ*\(^o^)/*ラブラブ
{EC1A0300-9776-4689-B76C-06C77A6320C4:01}
今日もムシムシ…
あ〝づがっだぁぁーーー
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

コメントもありがとっ♡
まだクーラーみんな入れてないのかなはてなマーク
みなさんのコメント読んでて
気づいたーー!!!!

∑(゚Д゚)


山岡の家に扇風機がないんだぁっひらめき電球ひらめき電球

クーラー入れるしかなかとです(´・_・`)(´・_・`)

みなさんはクーラー派?
扇風機派??ラブラブラブラブ
{A595F421-9357-414B-85BA-9AAAC56E810A:01}

今日もレッスン頑張ってきたよょ~♡
次の27日のLIVEも…ラブラブラブラブ
みなさんに楽しんでいただける企画があるので、楽しみにしててねにひひ合格合格

{45086E65-09A0-45B4-8A93-4C29D16B652A:01}
今日のメンバー紹介は、
あゆりん♡♡

高校生なのに変に落ち着いてあゆりんにひひひらめき電球
でも、話してみるとおもしろいとですっ☆-( ^-゚)v
スティッチのモノマネが上手なんだよ♡

山岡、いつもあゆりんの事
イジっちゃってるけど、
ほんとにほんとに
大好きな証なんだよ~ドキドキドキドキww
{BBE5F836-7DE9-4CF7-837D-16FD264EE04C:01}

しかし、
あゆりんとの2ショットなかなか無かった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
今度たくさん撮ろっとー♪♪
{DA789155-349C-436E-BCBB-7FB7FC7E1FC9:01}

今日は短いけど。。
ごめんねショック!しょぼんしょぼんしょぼん

明日は早起きなので
寝ます(´・_・`)(´・_・`)

また、明日ねん♡
今日も最後まで読んでくれてありがとぉっドキドキドキドキドキドキ