第12回☆エレバラ! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ♡
{6D1060B9-277C-4B83-BF97-6B51861485A1:01}
今日は、
Ustream配信 エレバラ!
でしたよーんッッラブラブラブラブラブラブ

{29191627-6F6A-432C-ACCF-79EBC034D496:01}
まつりなさんとでしたっ♡
なんだかまつりなさんとMC
久々な気がしたなーッッ音譜音譜音譜

今日のエレバラ観てくれた人ぉ~!?!?ドキドキ

今日もツイートしてくださった方、
配信を観てくださった方、
ありがとおっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

今週も違ったコラボだたので
コーナーの雰囲気などやぱ前回の配信の時とは違っていいよね~♡

楽しんでいただけましたかぁ??

山岡はまだまだ勉強中ぅー…
今日もたくさん学ぶことができました!!!!

バージョンアップした山岡をみなさんに観ていただけるように、
ブラシアップアップアップ
しっかり、自分を磨きあげますっ(*゚ー゚)ゞ

{DC8A512C-2EA8-49C9-8A7A-752A29757BA0:01}
そして、かってに…
今日も山岡の感じる4期生コーナー!!!!ww
今日ご紹介するのは4期生のあびるんッ♡

どっちかというと大人組に入るあびるんなんだけど。。
めちゃ若く見えるぅーー(´・_・`)ラブラブラブラブ
女性にとっては特だよね~⊂((・⊥・))⊃音譜

以外とロックなビジュアル系なんだけど
私服はたまにラブリーなんだよぉドキドキ

みんな知ってたぁはてなマークはてなマークにひひ

だーーーいすきな、
あびるんでしたぁっ♡

{E75EFC86-4C06-4E0C-980D-55CA00B9E292:01}

みなさんのあびるんのイメージはどんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))??

今日も最後まで読んでくれて
ありがとおっドキドキドキドキ
今日のブログも楽しみにしてるよ~などとの応援の声もっラブラブ!ラブラブ!

コメントもだっっご嬉しかよぉ~♡
今日もみなさんからのコメントお待ちしてまふ*\(^o^)/*キラキラキラキラ
{F67EE5B4-E29C-4506-9537-06CD07BFC86E:01}