おひとり様(°_°)! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ♡
{0497E53B-DE7D-4840-9C68-127CAA31B4B2:01}
今日は日曜日のLIVEで
おなじ二つ結びだたくるみんとの写真ばっかり貼ってこぉーーっアップアップラブラブ!ラブラブ!w

今日の福岡市内は雨のち晴れと聞いてたので、バイトに行く前にお洗濯物干していったのニコニコニコニコ


そしたら…
夕方も雨が降って
お洗濯物がぁー。。ガーンガーンガーンガーンガーン

また洗わなくてはっ…あせるあせる

今のお天気はわかりませんね~(´・_・`)
いつになったら梅雨があけるかなぁショック!

みなさんのお家のお洗濯物は大丈夫(´・ω・`)??

{DFF2F843-7B32-4471-9B44-EBEFFEF1CE41:01}

今日はお家で
おひとり様尺玉をやったよぉ~♪ww

ストレス発散
        ⬇︎
ストレス発散
        ⬇︎
きゅんどき
        ⬇︎
    君ラブ
        ⬇︎
モチベーション

5曲っ(。>0<。)ドキドキドキドキドキドキ
体力つけなきゃっ★★!!
お部屋がサウナ状態~σ(^_^;)ww
でも、たくさん汗をかいたので
スッキリ~~ぃキラキラキラキラ
{48FD4AAE-0575-4039-B3E3-7E385AC63C5E:01}

明日は、Ustream配信 エレバラ だよん♡
20:00~パソコンやスマホの前に
みんな集合~~ッッ晴れ晴れ


MCをさせていただきますっ♡
まつりなさんと
なんだかお久しぶりな気がする~♡♡
たのしみだなっ音譜音譜
{37122358-4756-4A05-836E-107718FDE257:01}

写真は4期生のくるみん♡
マイペースなふわふあした女の子なのッドキドキ
いつも、ゆかちーん!て読んでくれて
山岡の妹的そんざいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

いつもくるみんのふあふあしたオーラに
癒されてる山岡です(*^▽^*)ラブラブ

今日は山岡からだーいすきな
4期生のくるみんの紹介してみたっ♡♡w

{3112F1B4-E8D5-4FFB-AAA3-2B413F81C80B:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんのくるみんのイメージは
どんな感じですかぁにひひ!?!?音譜