新曲♪レッスン | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー星キラキラ
ゆかちんこと
山岡由佳ですっニコニコ音譜

今日もレッスンでしたぁっо(ж>▽<)y 
みなさんのお待ちかね?!*\(^o^)/*
いよいよ
明後日、新曲初披露!!!!
{A16ADB36-42BE-4A07-A4C9-039169520906:01}
3人でオルちゃんポーズ★!

たっくさん歌って踊って
汗かきましたぁ~あッ(((o(*゚▽゚*)o)))!
楽しかったぁ音譜音譜

明日撮影会があるんだけど
なんとぉー!
山岡もお手伝いで行きますっアップアップ
場所は動植物園やけん、
めっっちゃ楽しみィ~ラブラブラブラブ
どうぶつ大好きなのっクマドキドキ

明日、撮影会くる人ぉ~耳はてなマークはてなマークw
逢えるのを楽しみにしてまーす(^o^)/

そしてそして、
明日は新曲の撮影とレッスンもあるけん、
がんばろーっと目ひらめき電球
どんな髪型がいいかなぁ~(*^^*)??
あの帽子のアクセサリーつけようと思ってます★★
このヘアーわぁ??
みたいなアドバイス、ご意見あったら
コメントくださーーいっ♡
ぜひ、みなさんの意見も聞きたい♪( ´θ`)ノ

{EBDC3DD1-14C0-453C-9F7B-5D50BF7CF986:01}

山岡のキティラーについての
コメントもたくさん、
ありがとぉっラブラブラブラブラブラブ
キャリーバッグや
同じくシールを集めてる人や
あげようか?
といったコメントいただいて
嬉しかったぁードキドキドキドキ

ぜひ、シールは
ファンレター書いていただいて
その中に…♡♡笑

なーんて(´・_・`)
お気持ちだけでも嬉しいですっ♡
いつも、ほんとにほんとに
ありがとぉーm(__)mラブラブラブラブ

{937A3FFB-55B2-4BFD-AE87-B70D5AAB5CF7:01}

今週末もお手伝いや撮影、
正規LIVEもあるけん、
がまだすぞぉおーーーヾ(@^▽^@)ノ

みんな待ってるばいっ♡

QunQun新レギュラー総選挙投票受付中ビックリマーク
No.24  山岡由佳

よろしくお願いします!

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳