お手伝い! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ☆-( ^-゚)v
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ♡

今日は、
朝から撮影会のお手伝いッ★!
福岡市動植物園であったんだよぉ♪

{DA8AF69D-8E2E-466D-AAB7-EB04B8EB59AD:01}

初めてのお手伝いだたんだけど、
いつもは他のメンバーの撮影会見れんけん
今日お手伝いでたくさんたくさん
勉強になりました!!!!

今日の撮影会にも
たくさんの方がきていただけて
めちゃ嬉しかったぁーv(^-^)v

{052D9A3C-A6E8-48C9-ADE6-833B3E665195:01}

お手伝いしながら
楽しんでました、山岡です。。ww

お手伝い終わってからは
新ジャケの撮影っ♡♡

その後は、、
レッスンっ合格

明日は、正規LIVEなので
リハーサルしましたっ音譜音譜
{7642B1F1-EDF5-4D9A-A299-0E823685FC96:01}

いよいよ新曲初披露っっドキドキドキドキ
ドキドキだぁあ~♡(*^^*)

みんな、明日のLIVEも来てくれる?(*^▽^*)
新曲初披露!!
そして
さっきー先輩とまゆこ先輩の卒業LIVE、
そして、そして…
総選挙の中間発表。。

総選挙の中間発表は
ほんと、ドキドキで不安です。。
(´・_・`)

総選挙の投票も
よろしくお願いします!!!!
{6FB6FC81-C6E2-4470-A7BC-916B17A117F6:01}

今日もさいごまで
読んでくれてありがとうっ♡
みなさんからのコメントも
めっちゃめちゃ嬉しかですー(T ^ T)ドキドキドキドキ


さて、
明日にそなえて
今日はねよっとー★★

おやすみなさぃ(*^-^)b

QunQun新レギュラー総選挙投票受付中ビックリマーク
No.24  山岡由佳

よろしくお願いします!

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳