私はキティラーなんですッ♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます晴れ
ゆかちんこと、
山岡由佳です( ^ ^ )/ドキドキ

きのうは、
いつもより早めにお家に帰れたけん
 ブログ更新しよーっと思いながら
ブログ書いてたんだけど…
21時くらいに眠りについてて…ショック!あせるあせる

自分でも何時に寝たか分からんくらい
寝てたぁーーーー(・_・;(・_・;

みなさんも
そういう事ってあります(´・_・`)はてなマーク

したい事いっぱいあったのにぃ~~
自分で自分にちーーーん(。-_-。)涙

今日はレッスンだけん、
たくさん睡眠とったし、
レッスン頑張れるっ音譜音譜w
なんでもポジティブに~アップアップアップ

{77356D0F-0465-47CE-9DD4-F830B9A3AA19:01}

そして、
私、キティラーなんです♡
知ってたぁ??ニコニコ合格

コンビニのLAWSONでシールを集めるとキティちゃんのガラスボールもらえるキャンペーンを発見ッо(ж>▽<)y ラブラブ

近くにLAWSONないけど…

頑張って集めよっと~(*^^*)

よしっ!!
今日も1日、笑顔で頑張りまひょーおっ
(σ・∀・)σドキドキドキドキ

また、更新するねっ♡

今日もコメントやペタ、いいね!
たくさんたくさん
ありがとぉっ♡♡
みなさんのコメントみると
今日も1日頑張れます!!

{A3ACADD1-7243-4727-BA72-E2A72FC4A921:01}
朝から、佐世保のイベントの時のたこ焼きの写真でモチベーション上げましょー♪

QunQunのモチベーション聴いて
モチベーション上げましょおー♡♡w

総選挙投票受付中ビックリマーク
No.24  山岡由佳

よろしくお願いします!

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳