サッカー☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ニッポーーン!!!!
ゆかちんこと
山岡由佳です~ラブラブ

{235088F8-F035-4293-8183-FBDCA92E8DC4:01}

サッカーを観てテンションアップアップ
日本代表×キプロス代表

バイト終わって帰ってきて
テレビで日本を応援してたよぉドキドキドキドキ
みんなも観てたかなはてなマークはてなマークニコニコ
日本勝ってよかったぁぁー音譜

{D15FF906-935E-428C-A99B-F3C428811356:01}

スポーツ苦手だけど…
観るのは好きな山岡ですっにひひチョキひらめき電球w

みんなはスポーツ好きぃ!?
どのスポーツが好きとぉラブラブ!はてなマークはてなマーク
教えてください☆

W杯も楽しみばーいっ目ドキドキ

そしてー、
ブログの写真、、
ゆかちんいつも同じ服じゃない…?!
と思ったでしょぉー(´・_・`)はてなマーク
最近の部屋着なのっ♪ww
お家に着いたら
すぐ部屋着に着替えたくなっちゃう
山岡なのですショック!ショック!
{8DB8E035-2563-4A01-9F50-195B02E2D3E9:01}

だんだん暑くなってきたねー(´・_・`)
みんな水分はいっぱい取りましょう!!
コメントで体調を気にしてくださってたり
山岡の好きな写真の角度や
表情を教えてくれてありやとードキドキドキドキ
{D705D41B-553F-49CA-AC29-735D659D0905:01}
上からのショットも
好評でよかったぁっラブラブ!ラブラブ

読んで楽しんでもらえるように
コメントして楽しんでもらえるような
ブログにしていこうと思うので
これからもよろしくお願いします♡

今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉぉニコニコニコニコニコニコ
感謝ですっラブラブラブラブ

今日もあなたからの
コメント待っとるば~いッッラブラブ!ドキドキドキドキ
{B3075F22-12F9-4DBC-A9E5-0DCD6979E428:01}

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳