50件越え〜!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆかちんこと、
山岡由佳です~ドキドキキラキラ

こんばんわぁー星キラキラキラキラ
{57AFE3E8-3F8E-4175-B277-488B927A70B1:01}
今日は上から撮ってみたぁードキドキドキドキ

たくさんの応援の言葉や体調を気にしてくださったり、コメントありやとぉ、アップアップ
チョコミント味苦手な人も多いよね(´・_・`)
もし食べてみた方は
感想コメントもお待ちしてます音譜音譜


そして、、
なんとなんとぉ~ラブラブ!!!!!
みなさんのおかげてコメントが
50件超えましたぁーラブラブ
パチパチパチ~キラキラキラキラキラキラ

ほんとにほんとに
ありがとうございますッm(_リボン_)m
だっっっご
嬉しかばーいっ/ _ ;ドキドキドキドキ

これからもたくさんコメントを
みんなからもらえるように
みんなから愛されゆかちんになれるように
ブログ更新していこうと思うけん、
これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ

{075D3FEC-2D0B-4F09-9CCF-7DFBCE991BA8:01}

初コメや
きのうの日田川開き観光祭に
来てくださった方からの
コメントもいただけて
嬉しかったぁー♡キラキラキラキラ

{A98B84D2-1805-41B1-A730-46E6E895B0A9:01}

今日も
みんなにしつもーーんっ音譜音譜
山岡の正面ショットと
上からショット
どっちが好きぃーー(*^^*)はてなマークはてなマーク
山岡の好きな表情とかも教え欲しいなぁラブラブ
これからのポージングや表情の
お勉強したいとぉっアップアップ
こんな表情はぁ?
などアドバイスもくださいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
{FD5E3055-C1E5-4113-A12E-0A2A45960AA1:01}

今日も目指せ!
コメント目標
50件!!!!

今日も最後まで読んでくれて
ありやとぉーラブラブラブラブ

でわでわ☆
おやすみなさぃ~目三日月

みんなにとって
素敵な夢がみれますよーにっ。。お月様キラキラ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳