〜日田川開き観光祭〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁお月様キラキラ
イベント初の出演~キラキラキラキラ
ゆかちんこと、
山岡由佳です目音譜音譜

{EF6F4BD2-AAB9-423F-939B-817E03018696:01}
昨日のマネージャーS氏が撮ってくれた
撮影会の時の写真~にひひにひひひらめき電球

そして今日は山岡、
初めてのイベント出演~ッ音譜音譜
日田川開き観光祭
に出演させていただきましたぁアップアップ

楽しみにしてたぁ♪
先輩とのイベントステージ初めてで
だごドキドキっ…
緊張したばーーい>_<>_<
でも、先輩やステージを見て応援してくださる方々いてくれたけん、
楽しんでステージできましたぁアップ
暑い中、見てくださってありがとぉ♡

{02E3AD60-C116-4077-97E9-315CF98FC1F9:01}

QunQunの応援にきてくださった方、
初めて
Qunのステージを見てくださった方、
ほんとに、ほんとーに
ありやとぉーーっラブラブラブラブラブラブ

まだまだキレがなかったり
形になってない
山岡のダンスだたと思いたけど…
苦手なダンス
もっとできるように特訓します!!!!

そして…
水上ステージでは
ぷかぷか川に浮いている
船のステージで楽しかったぁぁラブラブ!ドキドキドキドキ

{F6285C26-52E0-4097-9641-9D735D8563CC:01}

ほんとに、
暑い中たくさんの方に
QunQunのステージを見てもらえて
幸せですっっラブラブラブラブ
小さな子供ちゃんも手を振ってくれたり
ハイタッチできて嬉しかった音譜

これからもっと先輩たちと一緒に
イベントに出させてもらって
たくさん経験し学んで、
いろんな地域の皆さんの所に行って
たくさんQunQunのこと
知ってほしいなーと思います!!!!ニコニコ

{14B405EA-FFEF-4592-9314-2A18F8263C86:01}

帰りはアイス買って食べたよぉ(*^^*)
ジャイアントコーンの
味♡♡
うまうまぁ~ドキドキドキドキ
みんな、チョコミント好きぃ~はてなマークはてなマーク
好きな人は、食べてみてぇ(*^^*)♪
うまかけ~ん(^_-)-キラキラ

{F035DA45-1AC4-4C95-8882-CD6BFCB203CE:01}

応援コメントや
ワンちゃんエピソード
コメント50件目標に書いてくれた方など
嬉しかぁぁニコニコ
ありがとぉー♡

今日も山岡、
コメント50件目指します!!!!
一言でもいいので
コメントいただけたら嬉しいです♡

応援してくださる方に
山岡はパワーをもらっているので
これから、
感謝の気持ちを感動で
みなさんに恩返ししたいと思います!!

今日も最後まで
読んでくれてありがとぉっm(__)mドキドキ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳