初めての…ッ♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(*^^*)音譜
{0DD3F54D-2398-4BE7-B2AA-3890537432DA:01}

今日は、
4期生の撮影会でしたぁ~ニコニコ合格
たくさんの方に撮っていただけて
だご楽しかったぁアップ!!!!!!
お天気良くって暑い中
6部の撮影会に来てくださったみなさん
ほんとにありがとうッラブラブラブラブ

{29AF9E2D-44B0-4B34-A722-85A0FCFFF7F0:01}

明日は
日田川開き観光祭のイベントに
ださせていただきますっニコニコ!!!!
初めてのイベントで
不安いっぱいやけど…

だご楽しみぃ~ドキドキドキドキ
みなさんに会えるのが
楽しみです(*^^*)♡♡
{6BE2EA31-21F3-4453-9AEA-AE5F2913615D:01}


山岡家ロンくんを
可愛いって言ってくださってありやと♡
ワンちゃん飼ってる人が多いんかなぁアップアップ
コメント、アクセス
ありがとうございます(*^^*)音譜音譜

今日もコメント
50件目指します!!!!
みんな、コメントお待ちしてるよぉんアップアップ

明日は早起きなので
ダンスのレッスンをして
寝ようかなキラキラキラキラ
{357076F5-555A-46CA-B375-35BFAD9D8FB6:01}

みなさんにとって
素敵な夢がみれますよーに。。♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳