山岡元気の源☆! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんにゃーねこへび
ゆかちんこと、
山岡由佳ですニコニコ合格
{669C9EA8-E1C3-42B2-A3E1-8B8D76481CD1:01}

昨日の福ミミらじおの出演が終わり
出身が熊本なので
実家に帰りましたぁ~♪( ´▽`)
2ヶ月ちょっとくらいなのに
久々に帰った気がするーーーww
会えた人やみなさんに
ゆかちんみて元気でたぁー!
ありがとぉ♪
と言ってくださるんですが
ゆかこそ、
ほんと熊本でみんなに会えたり
応援してくださるので
元気になりましたぁ♡♡
{EAFE5C94-A8B0-4155-A021-4E84454A925D:01}
(待てちぅーーー♪( ´▽`))

そして
家族にね、
ダックスフンドの愛犬『 ロン
がいるんだけど…
ゆかの事忘れてるかな~(´・_・`)って
心配して帰ったら。。
最初、えっ…??
て顔されたけど…^_^;
覚えててくれたぁあーラブラブ!ラブラブ

{0554E4E1-EA53-42FA-93A7-F60EC9E3E208:01}

ホッとしましたばーいアップアップニコニコ
みなさんは、何か動物買ってますかぁ!?!?
ゆかん家はね
インコもいるよーんドキドキドキドキ
ぜひぜひ、
好きな動物、
飼っているペット教えてください(*^^*)音譜

{8825D095-9898-449E-8A62-B930718259E7:01}

そして、
今日はエレバラでしたぁ~アップアップ
Ustream配信みてくれたぁはてなマークはてなマークラブラブ!
今日も盛りだくさんでお届けしたょん♡
れぃちぃ先輩とMCだたぁ目音譜音譜

{F9CE7F76-2C23-4086-B819-11D9CB193E67:01}

何気に初写メードキドキ!!!!
嬉しかぁ~アップアップ
そして、そして、
今日はラブレターの日なんだよっ♡
知ってたぁ??ラブラブ!
みなさんのラブレターエピソードて
ありますかぁ??にひひにひひラブラブ
{F069F7BA-C4AE-46F7-9CA5-260D70067DCC:01}

今日も最後まで読んでくれてありがとぉ♡
コメントやペタ、
みなさんのアクセスで
いつもパワーをもらってますラブラブラブラブ
感謝~(*^^*)♡♡
コメント、目指せ50件!!!!
よろしくお願いしますm(__)m!
{196BF946-4736-489B-8A83-5A6350890F85:01}

明日は初めての撮影会っアップアップアップ
楽しみだなぁ~ラブラブラブラブ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳