メンバー自撮り福袋♡30枚セット | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー☆
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっアップアップニコニコ音譜

{95771097-BDEB-40E9-8796-4D21518F2B2A:01}

今日は部屋着にぢゃないバージョンの
写真をたくさん貼ろうと思っとりますにひひひらめき電球ひらめき電球
部屋着はみんな見飽きたかなぁ~
と思って(^_^;)(^_^;)(^_^;)

今日もコメント、
50件目指すばいっ!!!!
{34D159EC-A4C2-4F00-A236-17BF1B9F398C:01}

いつも山岡のブログ読んでくれて
ありがとぉぉードキドキドキドキ
今日はお知らせがありますっキラキラキラキラ

なんとぉー!!
6/30までの期間限定発売☆!

メンバーの自撮りショットドキドキ
30枚セットで発売開始ばーいっラブラブラブラブ
超レアだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あの写真と、あの写真とあの…

あぁぁー!!!!

言えませんー\(//∇//)\ドキドキドキドキw


ぜひ、山岡のレア写真(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲットしてくださーいっアップアップラブラブ!
ぜひ感想も聞かせてねっ♡
{BBE46BCE-68BB-4380-8ADC-129F836DF7E4:01}

只今投票期間中の
QunQun新レギュラー総選挙へ投票できる
シルアル券も、もちろんついてます目音譜
なんとなんと~!
シリアル券1枚おまけ付き♡♡
{DB506E58-9C1F-4B62-BB59-E845B720FD1A:01}

山岡は初の総選挙立候補しましたぁ!!

No.24 山岡由佳
ほんとに、ほんとに、
投票よろしくお願いしますm(__)m

絶対にみなさんへの
感謝の気持ちを忘れず
感動で恩返しします!!
{FE13F18E-68C8-4120-8957-29D9F7668A95:01}
最後はがうにゃんポーズ♡

今日もお疲れ様ですアップ
明日がみなさんにとって
今日よりも笑顔いっぱいの1日に
なりますように。。ドキドキ

今日もあなたからのコメント
お待ちしてます♡♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳