苦手なもの。。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

最近ウォーキングにハマってますッキラキラ
健康女子☆ゆかちんこと、
山岡由佳です!!!!

3回目の放送☆
エレバラも無事に放送終わりましたぁ~♡
{81ABC129-1CD8-4FB2-8DDF-574D5E00E87F:01}
まつりな先輩とぉドキドキ
今日もキッズ•QunQun•劇団•お笑い
盛りだくさんのゲストをお迎えして
お届けしましたぁぁアップアップ
みなさん、見てくれたぁ(*^^*)??ラブラブ
Ustream見てさっそくコメントくれた方もいて嬉しかぁぁ♡♡
ぜひぜひ、
感想などアドバイス教えてくださいっニコニコ合格
今日もたくさん反省することあるけど…
次はなおるように
がまだしますショック!!!!!
{D80331DD-10F1-4298-B483-82D5248B637D:01}
今日は三つ編み女の子♡

{3C87A438-733E-4FFF-98C0-EFEF315107E7:01}

エレバラが終わって
自主練もしたよぉぉ~おアップアップ
ちょこっと前から気付き始めたこと。。
山岡は…
ダンスが苦手みたいです(´・_・`)(´・_・`)
なかなか体の中に入り込まなくて。。
でも、、
それを言い訳にはせず
頑張りたい(´・_・`)(´・_・`)
負けず嫌いな山岡ですしょぼんしょぼんしょぼん
はやく先輩たちとたくさん活動できるようにがんばる!!!

みなさんの応援が
山岡のエネルギーキラキラだけん、
みんな。。
応援しとってね…/ _ ;ドキドキドキドキ

{B6D970B7-F5C5-4415-9663-253C1714FBA4:01}

みなさんは
苦手なものありますかぁぁショック!!?!?

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳