明日はLIVE♪♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわーお月様!!
ゆかちんこと、
山岡由佳ですッアップアップ
{C0276334-DB32-4518-A757-6FFFC4B48816:01}

Ustream配信の
エレバラの感想やアドバイスありがとぉ♡
反省点は次にいかしながら頑張りますニコニコ

今日は総選挙にむけての
社長MTGがあったよおぉ^_^
社長のお話を聞いて
改めて気が引き締まりました!!!!
熊本から自分で行く!と決めた福岡。。
となりの県とは言え、
すぐ帰れんし、
なんだかんだ充実したの毎日で
不安もたくさんあって
くじけそうになるけど。。
改めて頑張ろう!と思いました目
総選挙ではWセンターを
目指します!!!!!!
そして…まずは
ブログのコメント数を
50件!!
目指したいと思ってます音譜
よろしくお願いします!!
{B035A3A6-59E2-4338-BB05-4DC61BEF0B02:01}

明日は正規LIVEだぁあ~音譜音譜
1.2.3.4期生がまぜこぜになって
チーム対抗戦の企画もあるけん
見に来てくれる方は
お楽しみに~ドキドキドキドキ

1部でチームバトルして
みなさんに1番面白かったチームに
投票していただいて
2部で結果発表~!!!!
優勝したチームにはご褒美で
したいステージ上でできるものを
できちゃうっ♡
頑張って優勝しなきゃ☆(*^^*)
明日のLIVEもみなさんに逢えるの
めちゃ楽しみィ~アップアップ

{6E578C02-A1FE-4E30-8CF2-CCFEC5905C7D:01}

ではでは
今日もお疲れ様です♡
最後まで読んでくれてありがとうっラブラブラブラブ

明日がみなさんにとって
今日よりも笑顔でキラキラとした1日になりますように…♡♡

あっ、
そうだぁ!!
みなさんは最近ラッキーなことってありましたかぁ??
{39C1C69C-9AEF-415D-A7D3-49A9BF7308F1:01}


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳