太陽のような… | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわぁ~晴れ
太陽のように
にっこにこ♡
ゆかちんこと、山岡由佳ですニコニコ音譜
{FDC9ED30-9183-4CC5-8CF9-2751D04A7C89:01}

きのうはQunのレッスンがあって
レッスン前にこめこと、
レッスン後も自主練習してきて
ご飯食べたら
寝ちゃったぁあ~(´・_・`)(´・_・`)
自主練では、
さっきー先輩が
遅くまで教えてくださいましたぁぁ/ _ ;ドキドキ
ほんと、
Qunの先輩はお優しいぃ~(´・_・`)♡♡
{D1CE4224-263F-4475-8D16-6D8ED7BCDBD3:01}

早く全部踊れるようにならなきゃッ!!!!

コメントやいいね!
ほんとみなさんいつもありがとうっラブラブ!ラブラブ
最後までブログ読んでくれてる方も
ありがとう~~♡
ありがとうの気持ちがいっぱ~いっっドキドキ
感謝ですっ☆

今日はコメントに書いてくれてた方もおるけど、毎週金曜日 19:30~ している
今日はUstream配信の日なの♡

エレバラ
ていう番組だょよーん音譜音譜
ぜひ、お時間がある方は
チェックしてねんっアップアップ

{021672A4-589D-4CAF-999C-2C0AB0970DEC:01}

もし、リアルタイムで観れん~(´・_・`)(´・_・`)って方は…
Ustreamのアーカイブや
携帯で観るときは、
YouTubeにもアップされてるけん
観てね~ん合格合格
今日はどんなゲストさんが
きてくれるんだろぉ…

たのしみっっドキドキドキドキ

今日も楽しくがまだしますば~い!!!!
{C6ABD9AB-4CCA-4F1E-9DD3-6AFDCF4694C1:01}


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳