☆チーム対抗バトル☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ~☆!
ゆかちんこと、
山岡由佳です♡

{327CF31E-7D4B-4FE5-83D4-9628A0509EDB:01}


今日の福岡市内のお天気は
なんだかどんよりでしたねぇ~(´・_・`)

今日1日、
笑顔で頑張れましたかぁ?ニコニコ

山岡、今日も元気いっぱい
頑張りましたよぉアップ!!!!

{FC911832-6C87-440F-9B2D-36515331A196:01}

コメントもありがとうっドキドキドキドキ
18日のLIVEのチーム対抗バトルは
各チームなんの曲をするのかは秘密ラブラブ!ラブラブ
みなさん、楽しみにしててくださいねっ☆
一番盛り上げれたチームが
勝利~アップアップアップ
山岡はDチームですが、
Dチームがいっっちばん
盛り上げるばーい目晴れ晴れ晴れ
ぜひ、LIVEでチーム対抗の
1部でステージを見ていただいて
2部で投票ができるので
みなさんにしていただきたいッ音譜音譜音譜

お願いしますっ♡♡
{C4816574-F0BC-4536-8EC8-192D94FA8747:01}

5/24の撮影会も
まだまだ予約受付しとるけん
お願いしますっ(*^^*)♡
{F73F6D86-5ABB-454A-9D7E-457B52E686D3:01}
最後は変顔でッドキドキ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳