〜福岡生活〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと14!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

こんばんわー★
今日から本格的に福岡生活スタートキラキラ
ゆかちんこと、山岡由佳ですm(__)mラブラブ

コメントやいいね!
ペタ、アクセスいつもありがとうっアップラブラブ

{23FBFD17-F690-4F9B-9B29-7CEC90F4EE27:01}

今日もレッスンだたよんニコニコ合格
流れを通してやったり、
先輩と一緒に踊ったり、
あとステージデビューまで14日で
ドキドキするんだけど。。
めちゃ楽しみっラブラブ!ラブラブ
みなさんも楽しみにしてくれてるぅ?目
トークも頑張らなきゃ★★

そして、レッスン終わって帰って
福岡生活で初めて作った料理は…

{2A7C6FF5-35E5-4B9D-B992-67CC104BE9C0:01}

ぢゃーん!!!!
トマト燃焼スープアップアップにひひチョキ合格
ダイエットも頑張らなきゃだけん、
作ってみたよん(*^^*)音譜音譜
山岡の得意料理は
『 だご汁 』
だよ(^-^)/音譜音譜
熊本のだごが入ったお味噌汁ばぁい★
今度作ろうっとアップアップ
みなさん、
得意料理とかありますかぁニコニコ??

今日は短くてごめんね(´・_・`
今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
明日からまた、一週間!!
スマイルいっぱいで
頑張りましょう~ニコニコひらめき電球

おやすみなさぁい♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳