ガスぅ〜(ーー;) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと13!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

こんばんわ星キラキラ
絶賛ダイエット中の
ゆかちんこと山岡由佳ですっ♡にひひ
今週一週間は
ダイエット週間なのですッ★
痩せるかな~ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
頑張るもんっ合格

{100BA528-A1DF-4111-BEA2-E5197E1D242B:01}

コメントやいいね!
ペタ、アクセスありがとうぅニコニコ音譜

ラーメンや炒飯っ…ドキドキ
ヘルシー料理いいですねぇアップアップ
昨日ブログにのっけてた
スープは赤いけど、
トマトで赤くなってて
辛くなく薄味にしてますっニコニコ音譜
でも今日はやっぱイチラー(一味大好き)なので、今日はいれて食べましたぁべーっだ!べーっだ!
辛いのやっぱ、だごうまかぁ~♡♡

{343D9834-5CB1-476B-AAE1-0DB23E46019D:01}

山岡の福岡での新生活が
昨日から本格的に始まっているんだけど…
聞いて~ぇっ!!!!!!!!あせる
ガス屋さんに電話してなくって
バイトとかあって
なかなかガス屋さんと予定が合わず…
お風呂のお湯がでましぇーーんショック!ガーンあせるあせる

近くに温泉ないし、、
なので、少しお湯を鍋で沸かして
少しずつ使う作戦にでてみますっアップアップ
にひひにひひにひひにひひにひひ合格
木曜か金曜までの我慢。。(ーー;)(ーー;)

こういう出来事も
いい思い出として
10年後20年後語れるように、
今の時間を大切に過ごすば~いグッド!目音譜

今までの人生の中で
『あの頃の…』
というエピソードありますかぁ??ニコニコ

{1F1BA4B2-A97D-4E65-9611-3B583DDAADE8:01}

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっ(*^^*)♡
最後に告知です♡♡
あと13日!!!!!!
ぜひ、LIVEにきてくださいっラブラブ!ラブラブ

第37回正規ライブ
~新曲CD発売記念LIVE 
目指せ500人! ぱわふるモチベーション~
【日程】4月27日(日)
【会場】スカラエスパシオ
http://www.espacio.ne.jp/index.html
【チケット】
プレミアA¥7,000(出演メンバーとチェキ1枚付)/プレミアB¥4,000
一般優先¥3,000/一般¥2,000/学生¥1500(小学生以下無料)
※別途¥1,000(新曲CD1枚+限定メンバー写真付:写真はランダムになります)
※学生は受付にて学生証の提示をお願いします。
【時間】
OPEN14:30/START15:30
【タイムテーブル】
14:30~14:50 プレミアA入場
14:50~15:05 プレミアB入場
15:05~15:10 一般優先入場
15:10~15:30 一般・学生入場
15:30~16:10 ライブ~前半~(サテライトキッズライブ・4期生デビューライブあり)
16:15~16:55 物販&チェキ(4期のみ)
17:00~17:50 所信表明(MCジャンプマン)
17:50~18:35 ライブ~後半~(新曲発表あり)
18:40~20:10 物販&チェキ&サイン会



p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳