〜Q&A〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと16!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

引っ越して早々、
熊本からです。。笑

こんばんわァやや欠け月
ゆかちんこと、山岡由佳ですっ目合格
明日は親友の結婚式なので
熊本に戻ってきてます(*^^*)♡
結婚式たのしみだなーぁ音譜

{DDC3127A-7706-45E8-8AD6-ACA0A83F59EE:01}

さてっ★
今日は質問コーナーです^_^
みんな、質問ありがとぉアップアップ
でわでわ、
お答えしていくば~いっビックリマーク

Q. スカートとデニムどっち派?

A. スカート派です★
小さい頃からスカートしかはかない女の子でした^_^♪

Q.  憧れの女性アイドルは?

A. 大島優子さん
もうすぐ卒業しちゃうけど…
可愛くて意外と小柄で好きです♡
自分が小柄なので、小柄で可愛い人に憧れます。。(´・_・`)♡

Q. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

A. 好きな食べ物:激辛料理、いちご大福、武者返し(熊本のお菓子)
嫌いな食べ物:タラの芽、にんじん、セロリ

Q. QunQunの好きな曲は?

A. 君とラブレター♡
オーディションの時もこの曲覚えて歌って踊ったょ♪♪
でも、今度4月27日に初披露する新曲も好きです♡♡
楽しみにしててくださいね(*^_^*)

Q. 引っ越して福岡で最初に食べた夜ごはんは?

A. 実は…その夜熊本へ帰ってお父さんもお休みだたので、久しぶりに家族みんなで晩酌しましたぁ^_^;
だけん、福岡生活は来週からになりそうです^^

今日はここらへんで~アップアップ
またちょっと山岡に詳しくなってくれたかな??ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日も最後まで
読んでくれてありがとぉm(__)mドキドキ
また、質問したい時は
お答えするのでびゃんびゃん(どんどん)
質問コメントに書いてねっアップアップ

{16F9FE91-D35C-45B6-81DF-21EDF0CFA7FC:01}

今日も1日お疲れ様です♡
明日はみなさんにとって
今日よりも笑顔いっぱいの
1日になりますように…ニコニコラブラブラブラブ

今日はお昼から贅沢に
海鮮丼を食べた山岡でしたぁアップクローバー

{B04D1F4C-187F-4812-9149-1AA86BD54314:01}

おやすみなさーい★!

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳