お引っ越し! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと17!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんにちわー晴れ
ゆかちんこと、山岡由佳です♡

昨日は、夜まで1日中撮影でしたんアップニコニコ
朝からヘアメイクしていただいて♡
今回は室内だたけん、
寒さは大丈夫だったよっ目チョキ合格
しかし、今日もだけど
昨日はお天気良かったぁ~晴れ晴れ
どこかお出かけしたくなる気分な
山岡でしたぁー♪♪

{F8DE8C12-7801-4C75-BDC6-1DB210E51EE6:01}

撮影は、
先輩と一緒にお仕事だったし、
はじめての経験ばかりで
だご勉強になりましたっ目ひらめき電球
これからもっともっと日々勉強です!!
そして…
ダイエットをもっと頑張らなくちゃと
改めて思いました。。

現場の方々もすごく優しく
親切にしてくださって
楽しい撮影のお仕事だたよっドキドキドキドキ

{8178C7DC-B34C-4FD7-80EC-2DB8E9C89F2F:01}

そして、今日は朝からお引っ越しDASH!
いよいよ、新生活が始まるんだな~キラキラキラキラ
もっと、Qunの活動をしやすく
そして、個人でのお仕事もできるように、
動きやすく熊本を離れ引っ越しです★!

{6160D04D-6149-4EA8-94BB-6E3E82F7BCCD:01}

でも、大好きな熊本を離れるのは
さみしいんだけど、
九州をもっともーーっと
盛り上げていきたいのでアップアップ
これからはいつも以上に
頑張れるバイ音譜ニコニコ

みなさん、
山岡の応援をこれからも
よろしくお願いしますm(__)mクローバー

{52EB7C81-9AFA-43B0-9439-C44B399CA758:01}
(左上:まつりな先輩♡ゆかぱん先輩♡
左下:さやさや先輩♡ゆか)

今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉm(__)m♡♡
コメントやいいね!
ペタやアクセスも
ありがとうございますニコニコ

質問もきてたので
明日 質問返ししようかなー♪♪
なんか、山岡に聞きたいことが
あったらコメかいてくだいねっラブラブラブラブ
お待ちしてますよぉニコニコ合格

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳