無事にッ☆! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと35!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわ☆
ゆかちんこと、山岡由佳で音譜音譜
今日はポカポカお天気晴れ
気持ちが良かったですね~(*^^*)
先日ソメイヨシノ、
桜の開花宣言されましたよねっアップアップ
もうお花見の予定とかありますかニコニコはてなマーク
{6FC95EB1-A3C4-4A95-B981-3A3E5C7B54B9:01}

今日山岡は、
ベスト電器 福岡本店で開催されました
ソフトバンクフェアのイベントMCを
させていただきましたぁ~ニコニコ音譜音譜

{D0335577-EE36-432F-8F58-9C4098D40199:01}

(今日の私服☆春っぽく~♪♪)

はじめての司会はだっご緊張したぁ(´・_・`)
カミカミだたし、
間があいてしまったり。。
熊本への帰りのバスの中で
マネージャーに言われた事を
思い出しながら
1人反省会。。ガーンガーンガーン

これから、もっとトークの勉強もして
どんどん色んなことに
挑戦していきたいなっ目ドキドキドキドキ
ソフトバンクフェアにお越しいただいた方々、ありがとうございます!!ニコニコ

ソフトバンクフェアのゲストさんは…

福岡よしもと芸人のどんぴしゃさん
よしもと芸人の
チーモンチョーチュウさん

{FC01933F-FBFB-4423-B317-D09DC32BAD9A:01}


どんぴしゃさん、
チーモンチョーチュウさん
いい方でしたぁ^ ^
お笑いステージも
だご面白かったですよ~(*^^*)♪

司会前に考えてた事が
なかなか伝えれなかったりとかしたけど…
これから
もっともっと成長していきたいと
思いましたにひひひらめき電球ひらめき電球
司会をさせていただいたこと
すごく感謝していますm(__)m

{0515DD53-03C0-4F12-9209-3AE3763B29CB:01}

これからの山岡の成長を見ててください!!
よろしくお願いします☆m(__)m

{96D4DEB8-A916-4D48-8C55-B18CD91259CD:01}


コメント、いいね!
ペタ、アクセス☆
今日もありがとうございますm(__)m

明日から一週間はじまりますね叫び!!
明日は今日よりも
もっと笑顔でいっぱいの
1日になりますょうに。。(*^^*)♡

今日も最後までブログを読んでくださって
ありがとうございますm(_リボン_)m

{E3426B6F-D1D8-4073-843C-DE291698C6D7:01}

最後にどんぴしゃさんとっニコニコドキドキ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳