初めての…♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと36!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

こんばんわー☆
今日はお天気がよく
気持ちがいい1日だった熊本~晴れ

ゆかちんこと、山岡由佳ですリボン

コメント やいいね!
ペタ、アクセスありがとうございます♡!

今日の私服~音譜
{BA3161EF-50B7-47B4-9948-2250452839BF:01}

スカートは、会社の方のおさがり(*^^*)ラブラブ
春っぽくて可愛いでしょっニコニコはてなマーク
山岡はハイウエストにしないと
丈がちょっと長いったいね~(´・_・`)笑
なのでハイウエストにして
ベルトで隠したッ。。笑
^^;


明日はね、
QunQunのゆかちんではなく
山岡由佳として
初めてのイベントの司会のお仕事を
させていただくことになりましたぁ目キラキラ
(d゚ω゚d)♪

{83A33C54-C2AA-480A-900D-C188EC2A4047:01}

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ソフトバンクフェアのステージの方で
司会をさせていただきますニコニコ合格
お笑いステージもあるんだよぉ♡

場所:ベスト電器 福岡本店
時間: • 13時~
            • 16時~

ソフトバンクフェア
10:00~20:00まで
開催してますっニコニコひらめき電球

楽しみっ音譜
でも、初めてで緊張するけど、
笑顔で、がまだしますッアップアップ

お時間がある方はぜひっ☆
お待ちしてま~すドキドキドキドキ

{25C8EE33-8468-4FEF-B76C-D5CD4467855D:01}

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますm(_リボン_)m

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳