ホッ。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと32!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


おはようございます晴れ
ゆかちんこと、山岡由佳です(^^)!
最近の熊本は
ぬっか(暖かい)よ~(´Д` )
雨降る前とかだからかなー??ひらめき電球

{2311DB98-B858-4AF2-8A94-72FEFF623D31:01}

(この間ね、自分で三つ編みして寝てパーマっぽくしてみたょっ♡)

いつも楽しみにブログを
読んでくださってる方
更新できてなくてごめんなさい(´・_・`)

m(__)m

コメントやいいね!
ペタ、アクセス本当嬉しかぁ(*^^*)音譜

『 MCお疲れ様 』
『 いい経験できて良かったね 』
『 そろそろ声がききたいよ~』 

など
たくさんコメントいただきましたぁ☆
みなさんからのコメントを
一つ一つ読んで
山岡の元気パワーになってます♡
ありがとうございますっアップアップラブラブ!

最近の山岡は
4月にむかって
時間だけがどんどん過ぎていって
なんだか
バタバタしてます(´・_・`)あせるあせる
しかもちょっと風邪ぎみです。。

みなさんも体調崩さないように
気をつけてくださいねショック!ひらめき電球

{68A0BB93-D7E1-4485-A13C-30B0CC9E84F1:01}

(だんだん薄着になりつつある私服☆)

なんか~
ホッ。とする飲み物ないかな~合格
やっぱり、ホットコーヒーはてなマーク
ホットココアはてなマークはてなマーク
みなさん午後の一息などホッ。
とする飲み物はありますかぁニコニコはてなマーク
教えてくださーいっ♡♡

4月にむけて
ドキドキわくわく♪してる方や、
お仕事などで年度末でお忙しい方
いらっしゃると思うんですが
みなさんはどうですかぁはてなマークニコニコひらめき電球

{B97EF2F1-39FC-4EF7-83C7-9DE9BFB98A51:01}

(パーマかけようかな~( ̄▽ ̄))

さっ☆
今日も1日キラキラ
笑顔いーっぱいで頑張りましょうっ♡♡
短くてごめんね(´・_・`)。

今日は2回ブログ更新しようかな~にひひラブラブ


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳