〜支え〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと42!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんにちにゃーネコ晴れ
今日はドライブ日和なお天気ですねっ(*^^*)
ゆかちんこと、山岡 由佳です♡

今日の私服っ♡
昨日の写真で全身が見たいと
コメントいただいてたので
全身のせてみたっアップ音譜
今日は暖かいけん
いつもより薄着だよーん音譜
{4C97E424-F6D8-4B66-A9D3-AD208FE56D7E:01}


たくさんのコメント、いいね!
ペタ、アクセスありがとうっm(_リボン_)m

『したいこと、QunQunを全国へ広める』
『応援してるよ~』
『ファンになりました』
『オーディション合格するといいね!』
などほんとたくさんありがとっしょぼんドキドキ

やりたい目標をしっかり持って
一つ一つクリアして頑張るばい!!
そして、応援してくださる方々へ
恩返ししたいと思ってますっニコニコ音譜音譜

みなさんのコメントを
一つ一つ読ませていただき
改めてみなさんに支えられてるなと
感じましたっっ目ラブラブラブラブ

今日もレッスン頑張れますっ♡♡

午後も笑顔いっぱいで
がまだしましょーーーうッッアップ合格

{1A72966B-0D43-4AF0-A389-923C499E4164:01}


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳