(`・ω・´){ 夢! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと43!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわ☆
ゆかちんこと、山岡由佳ですっ音譜
今日は、充実した1日だたよっニコニコひらめき電球

社長の講義を受けて
そのあと初めて先輩と
レッスン前までポスター貼りに
行きましたっ^ ^♡

{FE098A01-2AAF-46F4-81E0-4A26096155A6:01}

(左から:しゃー、いけなつ、ゆかちん、かっふぉー)

風が冷たくて
だご寒かったばってん
QunQunTシャツ着て回ったよんニコニコ合格
4月27日に向けての告知しながら
ポスターを配ったんですが、
たくさんのお店の方に
貼っていただいたので嬉しかぁっラブラブ!
本当、ありがとうございますm(_リボン_)m

もっとたくさんの人に
QunQunば知っていただきたかと~ニコニコ
そのために、
山岡もしっかり
QunQunをPRしなきゃラブラブラブラブ

{FECFB6F4-5307-4E1C-A82A-219B842ECA13:01}



そして、
今日は番組のオーディションを受けたよアップ
自分のことを伝えるだけ
伝えてきたっ!!!!
あとは、結果を待つのみ。。

アイドルになりたい!
ていうのは中学校からの夢で
モーニング娘。に憧れて
モーニング娘に入りたい!!
というのがきっかけ。
初めて受けたオーディションも
モーニング娘。なのっニコニコ合格

それからずっと、
諦めきれんで高校生になって、
ちょこちょこオーディション受けてたけど
なかなか二次審査に進めず。。(´・_・`)
高校生卒業して
すこしでも近いところで働きたいと思って
自分で求人誌とかみて
テレビ局の裏方だけど、
働くようになってローカルタレントさんと
話すようになって、
リポートなどもしたいな♪
て思いはじめたんだっひらめき電球ひらめき電球

それで、
またオーディションとか
ちょこちょこ受けてて
もう、年齢的にも最後にしよう!と思い
受けたQunQunのオーディション☆!
同時に何個か受けてたけど、、
QunQunが決まって、
今Qunの4期生として頑張ってるとぉアップアップ

4期生として
しっかりQunの活動をしながら
リポートやレギュラー番組などでも
活躍したいので
番組オーディションとか
色んなことに挑戦したいと思ってるっニコニコ

なんか、
長々書いちゃったけど。。
今日のオーディションを受けて
色々と思い出したり
考えたり。。
今のQunとの縁だったり、
頑張ろうという気合いと
番組のオーディション合格するといいなっていう思いが。。目目音譜

ゆかちんの夢を
最後まで読んでくれて
ありがとうっ♡♡m(__)m

ちゃんと、したい事は口に出して
実現していかなきゃっキラキラキラキラ
人生は一度しかないので
後悔のなかように行きたかとです^_^


明日もレッスンあるけん、
頑張るゼ!クローバークローバー

{5776E53B-887E-4650-B7D2-7E139520BC6C:01}



みなさんは、
まだやれていないや
できないけど。。や
人生で一度はやってみたいこと、
夢ってありますかクマはてなマークはてなマーク

今日もコメントやいいね!
ペタ、アクセスありがとうっラブラブ!ラブラブラブラブ
ちゃんと一つ一つコメント
読ませていただいてます~♡♡
感謝っ(*^_^*)


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳