ポカポカ日和ぃ( ^ω^ )♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと43!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

おはようー晴れ
今日は早めに福岡に移動中の
ゆかちんこと、山岡由佳ですっクマクローバー

{EBA324D2-972C-41A9-BFBC-34E0F6390E51:01}



今日はポカポカ日和で
そのままピクニックに行きたかぁ~^ ^音譜
でも今日のお天気で
また花粉が飛ぶんかなー(´・_・`)。
山岡は、花粉症ではないけど
花粉症の人にはつらい季節だよねショック!ショック!あせる
みなさんは、
花粉症大丈夫(´・_・`)はてなマークはてなマーク
今症状が出てなくても
いつから花粉症にかかるか
分からないけん、
いつもマスクをして予防してるよっ☆
風邪予防でもあるけどニコニコニコニコ

{888B074D-15EB-4655-8D0C-92220746C97C:01}



そしてみなさん、
コメントやいいね!
ペタ、アクセスありがとうございますラブラブ

横の一つ結び、
大人っぽいなどとコメントいただけて
だご嬉しかぁっ♡
髪型の提案だったり
アドバイスもありがとうアップ
参考にさせていただきますっm(_リボン_)m

山岡は意外と!?
ヘアースタイルとか好きなのっ♡
だけん、
ライブでどんな髪型にしようかな~
て考えよったらワクワクするっ目ドキドキ

今日は… 
あまりしないんだけど
コメントもいただいてたのでッドキドキ

{0BE75511-DB4F-47A7-B539-8CC56806CF21:01}


三つ編みにしてみたっ♡♡
本当は時間があったら
編み込みの三つ編みしたかったんだけど、、
諦めた!!!!
髪の毛でアレンジしたりするの
好きだなーー(*^^*)♪♪

今日もレッスン頑張るけんドキドキ
みなさんも、
今日も笑顔いっぱいな
1日にしましょうっっアップアップアップ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳