みんな話題にっ?!♪♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと42!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

今日もレッスン終わったァーアップ
脱力感にひたってます。。(。-_-。)
ゆかちんこと、山岡 由佳ですっ♡

今日のコーデ☆
好評で嬉しかぁ~アップアップラブラブ
これから全身の写真せてくねっ♡
Qunファンの話題にもなってたなんて~
嬉しすぎるッッ(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ
チェキも予約しますって
言ってくださって嬉しっ♡
これからもみなさんの話題になれるように
たくさんブログ更新しよぉっニコニコ合格

みんな、
読んでくれるー(´・_・`)はてなマークはてなマーク

今日は
Ustream大賞の時にいただいた
Tシャツでレッスンしたばいっ^_^

{2794999F-D475-4657-ADCD-69F55FFD0172:01}


後ろにみゅーたんとみぃたがいる~笑

胸のところの文字は
91の番組が書いてあるんだよぉ!!
すごく貴重なTシャツばいッ♡

レッスンは、
ステージデビューにむけて
一通りとおして
MCとかもいれたんだけど、
まだまだなので
しっかり流れや
自分がみんなに伝えたいことを
トークできるように、
そして4期生でしっかり盛り上げれるように、これから特訓しなきゃニコニコニコニコ

みんなに
さすが4期生!
て言われるように
がまだしますので
よろしくですm(_リボン_)m

{0D9293ED-6C0D-4F0E-82D8-EA68C5948C27:01}

24歳のお誕生日にもらったパーカー☆
アップスマイルのパーカー欲しいって
お友達に言ったら
ベロが出てないパーカーだたんだ~笑
でもyukaって書いてあって
めちゃレアで嬉しかったぁーんラブラブラブラブ


ステージデビューまで
42日。。
早くみんなに会いたいよ~ラブラブ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳