感謝っ★ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと48!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわー音譜
ゆかちんこと、山岡由佳ですっニコニコ合格

たくさんのコメント、いいね!
ペタ、アクセスありがとうっ(*^^*)ラブラブラブラブ
コメント30件アップアップ
めっちゃくちゃ嬉しいっ(/ _ ; )ドキドキ
本当、みなさんの声が
山岡の力に変わりますしょぼんラブラブ

{DAAA19B0-6563-4F5C-895B-5324FD91FAD6:01}

(今日の私服っ★もこもこ)

コメントの質問などいただいたので
お答えしますねっ♡♡

Q. いくつなの?

A. こうみえて?見たまんま…?の
24歳でございますっ(´・_・`)♪

Q. 熊本から通っててこれからの活動はどうするんですか?

A. 福岡を中心に活動できるように、
福岡にお引っ越ししますっ★
なので、いろいろと福岡のこと知りたいな~d(^_^o)


Q. 小柄って身長何cm??

A. 148cmです(´・_・`)
ちびっ子でぇすガーンガーンガーン


たくさん、
ご質問いただきありがとうございますニコニコニコニコ
まだまだ受付中~です(*^^*)!

たくさん、応援していただいて、
『楽しんでしてね』や
『応援してるよ』や
初コメしてくださった方、
いつもブログを覗きにきてくださる方、
コメントをくださる方、
ほんっっっとに、
ほんっっっっとに!
嬉しかですっラブラブ!ドキドキドキドキ

今日は、
質問にお答えdayのゆかちんブログでした♡♡
明日はぎっしり書こうと思うので
また、のぞきにきてにゃドキドキドキドキ
今日も最後までみてくれてありがとう♡

{E0206891-8EEB-4105-9469-6E628904C02F:01}


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳