正直な気持ち。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと49!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


粉~雪~ねぇ、
心まで白く~染めら~れたなら~
Ah~~雪音譜

今日は3月9日★
レミオロメンさんの『 3月9日 』
歌いたくなっちゃうニコニコ
そんな今日この頃の~、
ゆかちんこと、山岡 由佳ですっ目ひらめき電球

{D43E9694-F5F6-410F-9253-F1E4AB6C447B:01}

(可愛い可愛い♡妹みたいなみぃたと♡)

今日はどんな1日でしたかぁ?^ ^

ここからは、熊本弁で書こうっ♡笑

山岡は今日もレッスン
がまだしてきたばいっアップニコニコ!!
今日ねレッスン前に
社長講義もあったとっ!
モチベーション上げるための講義や、
自己紹介の練習もしたったい~ひらめき電球

ステージデビューまであと49日。。
どんどん近づいくるステージデビューが
正直、不安がいっぱいですかおかおかお
前列になれた喜びと、
前列というプレッシャーで
色んな気持ちが入り混じって、
気持ちの余裕が
なくなっちゃうったいね(´・_・`)

そんな気持ちが、
小さいところの出来てないダンスや
声の小ささで歌に出ちゃったり、、
笑顔だけはしっかりしよう!!と思って
頑張っててもちょっと
オドオドしちゃったり。。

でもね、
今日ダンスのゆき先生に
オーディションの時の評価で
『 私の悪いところはどこですか? 』
て聞いて教えていただきましたっ!

自分でも思ってたりしたことだったり、
『 前列な感じじゃなかったけど
今は前列にして良かったなって思う 』
『 身長が小さいから
もっと大きくダンスしたがいい 』
などとたくさんアドバイスを
いただいたのでしっかり受け止めて
頑張りたいと思います>_<!!!!

『必死さが足りない!』とも
言われたので
必死にがまだして、
『山岡、
あの時と変わってよくなったね!』
とゆき先生に言われるようになる!!
有言実行アップアップ
これからの山岡の成長を
みんなみてはいよっ♡ニコニコニコニコ

{06ED43E9-DB47-4E12-AE42-B1BF7322A34A:01}

(レッスンでいっぱい動いてほとんどお化粧落ちたよぉ~笑)

コメントやいいね!
ペタ、アクセスありがとうございますっラブラブ
コメントも嬉しいっ♡
質問をしてくださった方も
いらっしゃったので
明日コメントの返事したいと思いますっ音譜

今日も最後まで
ゆかちんのブログを読んでくれて
ありがとうっm(__)mラブラブ!ラブラブ

今、熊本に帰ってたばいっ♪
お風呂に入って寝よーっと(^○^)!
素敵な夢がみれますように、、(*^^*)
おやすみなさいっ★

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳