みんなでオソロっ(*^^*) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと50!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわー三日月
ゆかちんとこ、山岡由佳です音譜
無事撮影終わったよぉ~ニコニコ合格
QunTシャツでの撮影だたよん♡

{3DD70EA7-D512-4E22-9B8B-EFE956797D7C:01}


今日中には、
撮影したプロフィールの写真が
アイコンになるみたいですっっドキドキ
楽しみにしててくださいね~(*^^*)
どんな感じになってるか
どきどきっ。。ラブラブ!ラブラブ!

4期生みんなで
お揃いの色のTシャツなんだよぉニコニコ

{0148A324-787C-4760-836F-6EA790736746:01}


4期生と
同じ色のQunTシャツ持ってる人~目パーはてなマーク
みんなでオソロにしよおっ?ラブラブ!ドキドキ

今日はレッスンで
『 オレンジ•ラブ 』したょ~ひらめき電球
マイク持ちのダンスは、
まだまだちゃんとできてなくて
反省した。。

まだ50日、
あと50日。。

あっという間で
時間はどんどん近づいてくる、、
今まで以上に気を抜かず頑張るけん!!!!

4月27日のステージデビューで
4期生が1番盛り上がったね!
ていわれるよぅに頑張るアップ

コメントやいいね!、
ペタやアクセス、応援ありがとうっラブラブ
デビューの時の髪飾りのことも
コメントでアドバイスありがとうっ♡
ほかにも
これは?
ていうのがあったら教えてくださいっ★
つぶやきでも今日の出来事でも
みなさんからの
コメントお待ちしてます~ニコニコ
目指せ!!
コメント50件~d(^_^o)アップアップ

今日はどんな1日でしたかはてなマーク
楽しい1日だった人も
悲しい1日だった人も
明日が今日ょりも
Happyドキドキな1日になりますよぅにっ(*^^*)

{A7C21D47-B2A3-44F9-BD5D-44F65D602651:01}



p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳