シンプル〜ぅ☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと50!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんにちにゃーねこへび足あとドキドキ
今日はシンプルday合格
ゆかちんこと、山岡由佳ですっニコニコ音譜

今日は、
4期生のプロフィール撮影なので
熊本から福岡に移動中です~バスひらめき電球

山岡は、意外と!?
マメな方で。。笑
髪の毛とかセットしたりするの
好き♡なんだけど、
今日の撮影は、
4期生としての初の撮影なので
シンプルな髪型にしてみましたっアップニコニコ

{D9163935-2E8E-481B-AA24-4341A46D1856:01}


編み込みにストレートっベルベル
移動中にぐしゃぐしゃにならないか不安~(´・_・`)あせる
できるだけキープ。。笑

あと、コメントで質問きてましたねっドキドキ
嬉しいっっ(*^^*)
ありがとうございます♡♡

Q. ステージデビューの時は髪飾りするの?

A. します!!
でもまだ、どんな髪型でどんな髪飾りにしようか考え中~d(^_^o)
こういうのが好き!や
こんなのは??
ていうのがあったら、教えてくださーいアップ

みなさんの意見も聞きたいにゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
よろしくお願いしますm(_リボン_)m


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳