たのしみっ♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと51!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


今日はシンデレラガールリボン
ゆかちんこと、山岡由佳ですヒヨコチューリップ赤

コメントやいいね!
ペタ、アクセス、
今日もありがとうございますアップアップ

『ゆかちん、ショートが似合いそう』
『こんなのはどう?』
などのコメントもありがとうっ♡

明日はレッスン前に
4期生の撮影があるから楽しみラブラブ!ラブラブ
今までブログのとこに
なんで画像がないの?
などと不思議に思った人もいると思うけど、明日撮影しますよ~ん目キラキラ
ゆかちんはQunの初の撮影だから、
みなさんも、楽しみにしとってね♡

可愛く撮れるように
がんばらなきゃドキドキ

前髪わけたがいいって言ってくださる方が多かったので、
明日は前髪をわけて撮影しようかなっニコニコ

今日はパックして
早めに寝ま~すぐぅぐぅぐぅぐぅ

{18D74CD1-6262-477E-8E2A-9C8F58CE303B:01}



みなさんも
素敵な夢がみれますように。。ラブラブ


(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳