新生活にむけて(*^∨^*)♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと47!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわ(*^^*)
ゆかちんこと、山岡由佳です!

今日もたくさんの人にのぞいていただて
だごHappy~ラブラブ!音譜音譜
コメント、いいね!
ペタ、アクセスありがとうございますm(_リボン_)m

あのね
4月からQunQunを中心に活動するため、
熊本でしているお仕事を辞めるんですが、
今次の人に引き継ぎをしていて
なんだかんだのバタバタ日和な毎日です。。(´・_・`)
初めての熊本県からでて
違う県に住むんだぁー!!
だけん、
4月から新生活になるんですが、、
正直、不安な気持ちや
楽しみな気持ち、
いろんな気持ちでいっぱいとぉ!
でもね、
応援してくださる方がいてくれるけん、
ゆかちん笑顔^ ^で
気合い十分にゃのだアップアップニコニコニコニコニコニコ
応援ありがとぉっしょぼんラブラブラブラブ

みなさんは、
ふるさとから出て
新生活したことありますかぁ??ニコニコ



{88D67F92-D42D-4FD9-90D8-AFA4EE4E1EDA:01}

(可愛か、あびるんとっ♡)

そして、今日、
3月11日は東日本大震災から
3年が経ちましたね。。
当時の私は、
熊本から新幹線開通の前日だったため、
そこから中継をするということで
お仕事で熊本駅にいました!!
リハーサルをしようとスタジオと
連絡をとっていたときの事。。
よく状況がつかめず
リハーサルはもちろん、
中継も中止になり近くのお店のテレビで
津波で町中の家や車、人が
流されている映像を観たのを
覚えてます。。
自然というものは
いつ、どう起きるのか分からないですね。

忘れてはいけないことだし、
一生忘れません。。

本当に、1日1日が大切で
普通の生活ができていることを
感謝し過ごして行きたいと思います。


今日も最後まで
よんでくださって
ありがとうございますm(_リボン_)m
明日もみなさんにとって
今日よりも笑顔いっぱいの
1日になりますようにっラブラブ

{486CEAEC-DD5C-468E-A7F3-5D526C19F0A0:01}



p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳