出発〜! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと85!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m



こんにちわわ~晴れ
ゆかちんこと山岡 由佳です♡

たくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうございまーすm(_リボン_)m
お褒めのコメントまで。。♪
ほんと、私の元気の源でございますドキドキドキドキ
これからも、よろしくねっっラブラブ!ラブラブ
質問もいただいてたので
Q&Aはまたのちほど答えさせていただきます♡


今日は熊本市内暖かい~(^^)♪
福岡市内も暖かいのかなぁ(´▽`)??晴れ
でもまた、これから寒くなるみたいなのでみなさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~(´・_・`)


今、レッスンの為に
熊本から福岡へ移動してますアップアップ

{1B8F8E1F-0CAE-4F14-BDE5-CEF2E2461781:01}


なんだかお外はくすんでて~
PM2.5とかの影響なのかな~かおかおかお
一応、外出する時はマスクするようにしてますよぉ~(´・_・`)

みなさんは、風邪予防など何かしてますかぁ??
食べ物だったり、こうゆうことしてるよ~ってのがあったら、山岡にぜひ!教えてくださーい目ベル

表情筋鍛えるため…
{651E7ED6-77A1-40C8-BAC6-5CA6A55891DD:01}


変顔もする山岡でぇす!!

さて、今日もレッスン頑張りますます音譜音譜

{1181EADC-07B9-42A9-BFD3-EE57F9348F89:01}


みなさんにとって
今日も素敵1日になりますよぅに…キラキラキラキラ


(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡由佳