帰熊〜☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと85!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


今日も1日お疲れ様です♡
ゆかちんこと、山岡 由佳ですニコニコ合格

コメントやいいね!、ペタもほ~んと
嬉しい限りですっラブラブラブラブ
もっともっと
みなさんに楽しんでいただけるように
頑張りますキラキラキラキラ

今日のレッスンも終わり、
熊本に帰ってます~ひらめき電球ひらめき電球

今日はレッスンの時間より早く着いていたのに、みんなとお喋りばっかりで自主練してなかったけん注意されました(´・_・`)
まだまだ踊れないのに、
自主練しっかりしなきゃ!!

ステージデビューはまだ先のようで
時間はないので、
週に2回顔を合わせる4期生みんなで
まとまって練習していきたい!
と思う1日でしたひらめき電球ひらめき電球

{773A8A43-E94B-4237-8AAF-E040E002563E:01}

(左上:しーちゃん、くるみん、いけなつ
左下:なつ、あゆりん、ゆかちん)

さてひらめき電球
ここからはQ&Aのコーナーですっドキドキドキドキ
みなさん、質問ありがとうございます♪

Q.  熊本からはどうやって来てるの?

A. 高速バスです。
時間はかかるけど節約生活の為…

朝からヨーグルト食べるといいんですね!
R-1というヨーグルトもいいと
良く聞きますね~(°∀°)b 


Q. QunQunに入ったきっかけはなんですか?

A. オーディションです!

色んなオーディション受けていて
今こうやってQunQunの4期生として合格できましたぁーアップアップ

{640E5841-4B0D-4E48-ACA4-F72317B0F6E6:01}


写真のキメ顔など褒めてくださってありがとうございますラブラブラブラブ
山岡のブログを見て、みなさんが反応してくださるとめっちゃ嬉しいです音譜

初めての方も、
いつもコメント書いてくださる方でも…
ぜひ、コメントやいいね!、
ペタもお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日は正規ライブの日ひらめき電球
先輩が3人卒業されます。。

まだ入って2ヶ月ほどで、
あまりお話できなかったですけど…
すごく寂しいです。。
先輩方の涙を見て、
もらい泣きしてしまいました。。

先輩方が作り上げてきたQunQunを
守りつつ、もっともっと盛り上げれるように頑張るっ!!!!!!

今日もまた一つ気合いが入った
ゆかちんでしたぁー目!!



(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡由佳